最近、僕はシゴトの資料作成やブログ更新等の作業を、弟のパソコンを拝借して行っています。
もちろん自分のパソコンもありますが、弟のパソコンの方が使いやすいんです。
時々ラーメンをすすりながらパソコンを使用しているので、キーボードの上には跳ねたスープの跡が所々あります。
やっぱり、弟のパソコン使ってて良かった!
そう思う事が多々ありますね。



本日もブログを更新しようと、弟のパソコンを拝借・・・。
起動後に、目の前に驚きの光景が!!!!



HI3F03050001
















な、なんじゃこりゃー!!!!!!



昨日のブログで『塔婆にも上下がある』という内容の記事を書きました。
その時に使用した犬神家の一族の画像が壁紙になっていたんです。
弟の仕業です。
こんな薄気味悪い画像を、ブログの記事に引用する僕も僕ですが、それを壁紙に設定した弟の神経は更に理解できない。
地味な嫌がらせのつもりでしょうか?
嗚呼・・・疲れ倍増です。
きっと、彼も相当疲れているんでしょうね・・・。



今日は真面目な内容の記事を書こうとしましたが、壁紙を見た瞬間、その気もどこかに消えてしまいました・・・。
思考停止状態です。
おまけに、カテゴリに『くだらない話』という項目を追加してしまいました・・・。
自分の性格上、『くだらない話』に力を入れ過ぎないように注意します。




今回はくだらない記事で誠に恐縮ですが・・・
ランキングに参加しています!
ワンクリックに御協力お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ


遠藤産業ホームページはこちら