以前のブログで御紹介した『gremz』というブログパーツ・・・。




1270634207_08174


















ブログを書く事によって、パーツ内の苗木が成長していき、無事に大人のに成長すると、実際に世界のどこかの森に植樹される・・・



う~ん、何とも夢のあるブログパーツです。



現在(12月20日時点)、私はパーツ内で4本目の木を育成中ですが、先ほどgemzサイトで確認した所、私が過去に育成した大人の樹のうちの2本が、実際に植樹されていました。



場所は内モンゴル自治区・・・だそうです。
一体どこなんでしょうか。



何はともあれ、私のつたないブログが、ミジンコの脳みそぐらい、ほんのちょっとですが、世のお役に立てた事は嬉しく思います。



誰でも気軽に出来るブログでのエコ活動。
興味のある方は、この画面の左側にあるgremzの画像をクリックしてみて下さい。








下のバナーをクリックして頂けると応援票につながります。
是非ワンクリックに御協力下さい!

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ


遠藤産業ホームページはこちら