中山 法華経寺の大荒行成満会に行った際、お土産にお守りを購入したのですが、本日、ふと某女性従業員に渡したお守りを見ると、とんでもない事になっていました。



まあ、とりあえずご覧下さい。




HI3F06530001
















何という事でしょう・・・。
お守りがラップで包まれているじゃありませんか・・・。



お守りが不憫に思えたので、一言忠告しました。
『これじゃ、お守りが苦しそうじゃないか!罰当たりが!』


すると


『大丈夫!ここの隙間に呼吸口を開けてあるから!』



もう何が何だか訳が分かりません。
大丈夫と言っている本人が大丈夫なのか疑問であります。



某女性従業員は、汚れ防止の為に、時折、何でもかんでもラップで物を包むというラッパーです。
YO!



そういうの、やめて頂けませんかね?







下のバナーをクリックして頂けると応援票につながります。
是非ワンクリックに御協力下さい!

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ


遠藤産業ホームページはこちら