新規で御注文を頂いたお客様と電話でお話した際、なかなか良い製品で驚きましたよ。』と、なんとも有り難いお言葉を頂戴しました。



例え、お世辞であったとしても、お客様からお褒めの言葉を戴けるとは嬉しい限りです。
本当に有り難い事です。



子供の頃から褒められると伸びるタイプだったので、仕事に対するモチベーションが更に上昇してしまいました。(分かりやすい性格でしょ?)
頂戴したお言葉を裏切る事のないよう、今後も丁寧な仕事を心掛けていきたいと思います。





下のバナーをクリックして頂けると応援票につながります。
是非ワンクリックに御協力下さい!

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ


遠藤産業ホームページはこちら