先日、弟が経営するペットショップに妻と遊びに行った時の事です。
店に入るや否や、衝撃的な光景を目にしました。



SN390047










身を寄せ合う2羽の仔ウサギ達。
なんなのー!この子達!
中川翔子風に言えば、ビッグバンカワユスといった感じでしょうか。
妻は一撃でメロメロ状態・・・。
店を出てからも、まるでうわ言のように『ウサギ飼いたい。ウサギ飼いたい。』を連呼しておりました。



それから数日後、部屋の模様替えと称し、ソファーや本棚を移動する妻。
仔ウサギを購入した時の事を考え、飼育スペース確保に臨んでいる事は明白でした。
妻の頭の中では着々と仔ウサギ補完計画が進んでいたのでした。



そして、数回に渡る家族会議の結果、仔ウサギを購入する事が決定。




DSC_0026










コウサギガ キタ―(゚∇゚)―!!!




小さくて丸っこいフォルムが愛おしい・・・。
男の私ですら、やられてしまいます。
妻の決断は正しかった!




仔ウサギの名前は空(くう)
仏教的宇宙要素 五大『地 水 火 風 空』に由来しています。
私が塔婆職人なので、塔婆にちなんだ名前を命名しました。
船堀の家具屋さんの看板犬虎徹のように、も弊社の看板兎として頑張ってもらいたいものです。





DSC_0030













DSC_0025









よろしくな!








ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押してやって下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ


遠藤産業ホームページはこちら