世間ではGW二日目ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は午前中、1.3尺剣先塔婆5尺塔婆の加工を行い、午後から静岡に塔婆の配達及び営業に行って参りました。




DSC_0093



それにしても今日は他県ナンバー車輌が多かった・・・。
道中至る所で軽い渋滞に巻き込まれました。
遊びに出かけた際の渋滞はテンションが上がっている状態なので何も問題ありませんが、仕事中の渋滞は時間を無駄に浪費してしまうのでテンションがガタ落ちになります。



私の場合、それを防止する策は大きな声で歌を唄う事。これに尽きます。
周囲から怪しい奴と思われるリスクはありますが、渋滞でストレス溜まるよりマシ。
ちなみに最近ハマっているお薦めナンバーは『消臭力のCMソング』
最強です。



世間では何かと自粛ムードが漂っておりますが、連休中、多くの人が外出して様々な消費活動を行えば、停滞している日本経済も少しは活性化されるかも知れません。
それを考えると連休中の渋滞も仕方ない事かも・・・。
ただ、お出かけの際はくれぐれも事故にだけは注意して下さいね!











ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押してやって下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ


遠藤産業ホームページはこちら