先日、新規で間伐材塔婆を納品させて頂きましたお客様から、メールを頂戴しました。


さっそく使わせて頂きましたが、他社間伐材塔婆より書きやすいし製材も丁寧でたいへんよい塔婆でした。
今後ともよろしくお願いします。



本当に有難いお言葉、感謝致します!
梅雨時で、なかなか間伐材が乾燥せず、加工に取り掛かるまでに時間を要してしまいましたが、お客様からこのようなお言葉を頂戴することが出来た事を、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に満足して頂けるような仕事を心掛けます。



さて、間伐材塔婆に関してですが、昨日、
御殿場のお寺さんで間伐材塔婆に関する打ち合わせをして参りました。
今後、具体的にどういった形で地域・社会貢献していくかという具体的な内容と、お寺さんや檀家さんの双方に『間伐材塔婆を使っていこう』と思って頂けるようなストーリー作に関して、御住職様と意見交換させて頂きました。
詳しい内容については、まだこの段階では内緒!



今年の8月から実現に向けて様々なアクションを起こしていく予定でおります。
アクションの内容は、随時、このブログを通じて報告させて頂きます。







ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押してやって下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

遠藤産業ホームページはこちら