9月突入ですね。
この前、正月だと思ったらもう9月です。
30歳を過ぎた頃から、時間の流れにターボがかかっている気が・・・。
無駄に出来る時間はありませんね!


今日はお彼岸用の塔婆の加工を行いました。
今週の土曜日が納期なんですが、金曜日にお届け出来るように
予定を前倒しで加工させて頂きました。


話は変わりますが、今読んでいる本に素晴らしい言葉が載っていました。
『リーダーは太陽であれ』
太陽は常に明るく、暖かく、ポジティブな存在でなければならない。
そして、誰の元にも太陽は平等に降り注がれる。
リーダーもそうあるべきだ。
・・・う~ん!おっしゃる通りですね。


これってお客さんへの対応にも同じ事が言えますよね。
お客さんに対して常に明るく、暖かく、ポジティブに!
どのお客さんに対しても、公平なサービスを!
太陽であれ!
そうありたいものです。

sun_thumb