体力の限界!
気力も衰え、約1ヵ月近くブログを更新できませんでした。
だって、物凄く暑いんですもの・・・。
連日30℃超えの作業場はまさにサウナ状態。
お陰様で体重も4kg程減少しました。


さてさて、お盆を間近に控え、ようやく仕事も落ち着いてきました。
先月、今月と、従来のお客様に加え、新規のお客様からの御注文が重なり、例年以上に忙しい毎日を過ごさせて頂くことが出来ました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


振り返ると今年の夏も色々とトラブルやアクシデントがありました。
詳しい内容は割愛しますが、その時は『ちょっとヤバいかも。』と思えるような事態が、後々になって考えると逆に良い結果に繋がった、そんなケースが多かったです。


という事は、逆もまた然り。
例え物事が順調にいっていても、決して慢心してはいけないって事に繋がると思います。
人間落ちる時は一気に落ちますから。


起きた出来事に一喜一憂するのでなく、物事を大局的な目で判断していく事って大切ですね。
そんな事を改めて感じた夏でした。


さて、オイラの夏はこれからです。
お盆休みは目一杯遊びまくりたいと思います。











遠藤産業ホームページはこちら