7月最終日。
ここ最近、振り返り系の内容の当ブログではあるが、今回も振り返ってみる。


今月も有り難い事に、たくさんのお仕事をやらせて頂いた。
『納期』という言葉に翻弄された1ヵ月だったが、お客様に御迷惑をお掛けする事もなく、何とか無事に乗り切る事が出来た。


それにしても、今年の夏は暑過ぎる。
『命に関わる危険な暑さ』というフレーズは伊達じゃない。
もともと汗かきの私だが、この夏は例年以上に汗をかいている。
お陰で体重が4kgほど落ちたが、熱中症には注意したい。
そうそう、暑さと言えば、今月の初めからボクサーパンツを履いてみる事にした。
しかしながら、この暑さゆえ股間が蒸れて気持ち悪くなったので、再びトランクスに戻した。
やっぱり何事も開放的な方が気分もいいよね。
まあ、そんな股間事情はどうでもいい話である。


棚経をされている御住職方も、くれぐれも無理なさらぬよう、お身体を御自愛下さい。


さて、最近多忙ゆえ、今日が何月何日で、何曜日か分からなくなる事があるが、明日から8月である。
お盆まで2週間弱となった。
最後まで気を抜かず、仕事に取り組みたい。




遠藤産業ホームページはこちら